足やせエステでモデル体型へ

私は下半身に贅肉や水分がたまり易い体質なので、それでも足だけ痩せたいと思って、タウン情報誌で見つけた足やせエステに通う事にしました。週に1回なので、何とか通えそうです。

 

予約も行った時に次の予約の日を決める形なので、空いた時間を有効に活用できそうでよかったです。それまで自己流で家でエクササイズやダンスをしていたのですが、逆にふくらはぎに筋肉が付いてしまって、ふくらはぎが太くなってしまったのです。

 

足やせエステでは、まず脂肪を分解する器械で足の表側と裏側をじっくり当てながら施術します。そして最後にエステシャンの手によるマッサージで、老廃物を流していくといったメニューでした。私は特に膝上とお尻の下に贅肉がたっぷりと付いていたので、そこを集中的にお願いしました。

 

料金も時間制なので、そういったこちらの細かい希望も聞いてもらえるのです。通いながら毎回足のサイズを測ってもらう度に、少しずつ痩せていっているのが、数字ではっきりと表れるので通い甲斐があるのです。

 

足やせも一度そのサイズになったら、その後はずっと贅肉も付きにくいそうなので、頑張って数ヶ月は通いたいと思っています。自分ではなかなか実行できない事は、プロに任せるのが一番てっとり早く悩みを改善できるのです。